その他

搬入車両バース予約システムを始めました!:西台事業所、戸田事業所

今回は『バース予約システム』についてご紹介します。

この新システムは2024年9月から西台事業所での運用を開始。

商品搬入時の輸送会社ドライバー様の待機時間の解消と搬入作業の効率化を目的としています。

 

従来は各輸送会社様が西台事業所に到着したら順番に並び、商品を搬入する方法でした。

これに対して新システムは、事前に搬入時間を予約して割り当てられた時間に西台事業所に来所していただく方法となります。

 

このシステムにより、事業所入口ギリギリまで並んでいた車両が無くなり、スムーズな搬入が可能となりました。

引き続き、西台事業所での運用を繰り返しながら改善点を洗い出して、川口新センターでの導入に向けて準備を進めていきます。

一覧へ戻る